GLAM(グラム)は大人気盛り系カラコンショップ

Glam(グラム)は、驚くほど可愛いカラコンが多く揃っていることで有名なカラコン通販サイト。
昔からある人気の定番カラコンも多いので、カラコンが好きなら、誰でも一度はチェックしているほどだよ。

 

GLAMでの気になることQ&A

GLAMのカラコンが買えるのはGLAMのサイトだけ?

紹介した通り、GLAMには可愛くて使いやすいカラコンが、何シリーズも揃っているよ。
だけど注意してほしいのは、GLAMのカラコンは、GLAMの公式サイトでした買えないということ。
GLAMカラコンは人気も高く、何より有名なのでそっくりの偽物も出回っているの。
GLAMにはリアル店舗が無く、ネット通販での購入しか出来ないので、見た目がそっくりだったり、名前がRodeoやJillと似ていると、だまされてしまう人もいるんだ。
しかも偽物は、だいたいGLAMのカラコンよりも多少安いものが多いの。
ただでさえ安価で、コストパフォーマンス抜群なGLAMカラコンだけど、送料などもあるし、安く買えるなら飛びついてしまうのはとってもよくわかるけど、ちょっと待って!
GLAMは企業努力でお買い得な価格で良いものを販売してくれるけれど、偽物は単にGLAMの人気に乗っかって売れればいいだけしか考えてないので、粗悪品ばかりなの。
いくら安くても、粗悪品を直接瞳につけていたら、眼を傷めてしまうことは間違いなし。
GLAMの公式以外で、GLAMのカラコンぽいカラコンを見つけても、怪しいから絶対に買わないようにしようね。

 

GLAMカラコンは韓国製だけど大丈夫?

GLAMはみんな知っている通り、韓国製のカラコンをネット上で買えるサイトだよ。
ネット上に韓国製のカラコンを扱うお店は多くあるけれど、どれも平均的に日本のものより安いのが気になるよね。
でも、これの答えは単純で、物価やコストが安い韓国で作っているから、同じようにきちんと作っていてもカラコンがすっごく安く出来るというだけなの。
つまり価格も、韓国基準で決められているから、物価の高い日本から見たら安く感じるってこと。
だけど、韓国製と聞くと、それだけで安全じゃないんじゃないかと不安になってしまう人も少なからずいるよね。
でも大丈夫。
韓国製のカラコンだって、日本と同じように韓国の医療法に基づいた検査をしっかりと通過して、承認されているからこそ販売を許されているの。
韓国の人だって、別に瞳が異常に強くて、日本人よりも粗悪なものに耐えられるということは無いよね。
韓国製と言っても、GLAMで販売されているカラコンは、しっかりと基準を満たした安全なものだから安心してね。

 

カラコンを使っていく上で一番重要なことって何?

日本の製品でも韓国の製品でも、瞳にとって一番大切なのは、カラコンの正しい使い方だよ。
どれだけ安全に配慮した、最高級の品質であっても、正しく使わないで「カラコンをつけたら視力が落ちた」とか「目につけると痛くて涙や目やにが止まらない」と言われたら、どうしようもないの。
だからこそ、ワンデーのような使い捨てカラコン以外は、毎日の手入れを正しく丁寧に行って、トラブルを未然に防ぐことが大切だよ。
特にGLAMのカラコンは、ほとんどが1年間使用可能なタイプだけど、これは本当に丁寧に手入れを行った最長使用期間なの。
だから、1年もたなかったら不良品なんではなく、自分の手入れのマズさが、それだけ使用できる期間を短くしているんだと考えようね。
また、カラコンは瞳に直接触れるものだから、いくら自分ではしっかりと手入れをしていると考えていても、根拠のないまだ大丈夫はダメだよ。
乾燥を感じるまでが早くなっていたり、瞳にのせるとゴロゴロと違和感を感じるようになったら、残り使用期限に関わらず、カラコンを思い切って新しいものに交換しちゃおう。
使用期間が残っていると、なんとなくもったいなく感じてしまうけれど、少しでも違和感を感じたら即交換することが、瞳を守る大切なファクターだよ。

 

GLAMでの注文後連絡が来なかったらどうしよう?

基本的に、GLAMでの注文は発注後約1分程度で折り返しメールが来るの。
だけどたまに、GLAMからの折り返しのメールがこないケースがあるの。
こういう場合は、落ち着いてまず受信するメールボックスの、迷惑メールボックスの中を探してみてね。
GLAMからのメールが、自動的に迷惑メールに振り分けられていることもあるよ。
また、携帯やスマホなどで、ドメイン指定をしている場合は、ドメイン指定受信の処理を忘れないでね。
それでもメールが見つからない場合、PCからGLAMにサイトにアクセスできるなら、24時間ではないけれど、スタッフとのチャットによるサポートがあるの。
オンラインのタイミングだったら、自分の注文内容や名前、注文した時間帯などをスタッフに伝えて、注文が今どうなっているのかを確認してもらおうね。
PCを持っていなかったり、どうしてもスタッフがオンラインにならない時は、多少タイムラグは発生するけれど、メールにて問い合わせてみよう。
少し待つことにはなるけれど、スタッフがきちんと対応してくれるよ。

 

 

グラム(GLAM)で買えるカラコン一覧

Glam(グラム)カラコンで、ぜひ自分らしく輝ける、お気に入りのカラコンを見つけちゃおう!

 

グラム(glam)Jillピュアドロップ

Jillピュアドロップ
シンプルなデザインのサークルレンズ。
ちゅるんとした、甘く女の子らしい目元になれる、ナチュ盛りコンなので、使いやすく人気も高い。
レンズサイズは14.5mmあるが、やり過ぎ感が無いのが魅力的。

 

Jillピュアドロップ Jillピュアドロップ

 

グラム(glam)Jillシャーベット

Jillシャーベット
細めのふちから中央にかけての、優しいグラデーションのおかげで、キュートに瞳を盛れると人気が高い。
しっかり大きめのレンズサイズなのに、甘くナチュラルな雰囲気の目元になれるため、シーンを選ばずに使いやすいのも魅力的。
発色が良いので、瞳の存在感がアップし、可愛くなれる。

Jillシャーベット Jillシャーベット

 

グラム(glam)Jillハニーバニー

Jillハニーバニー
GLAM(グラム)のJillブランドの中でも、一番人気の高いシリーズ。
着色面積の大きさや、ふちの太さのおかげで、瞳を大きくしっかり盛ってくれる。
どんなメイクとも相性抜群で、濃いめメイクでもけばけばしくならないので、使いやすくおすすめ。

Jillハニーバニー Jillハニーバニー

 

グラム(glam)Jillワンデー

Jillワンデー

GLAM(グラム)のJillブランドの中でも、特に人気の高いピュアドロップとハニーバニーを、より使いやすく瞳に優しいワンデーとして発売したよ。
どちらもブラウンのみ度なしのみだけど、発売と同時に注文が殺到するほどの人気ぶりなの。
これまでGLAM(グラム)のカラコンを使ったことが無い人でも、使いやすいおすすめカラコン。

 

Jillハニーバニー Jillハニーバニー

 

グラム(glam)クチュール

クチュール

Glam(グラム)のカラコンの中でも、一番ナチュラルな瞳になれるのが、このクチュールシリーズ。
小さすぎず地味すぎず、可愛く瞳を彩る14.2mmサイズなので、誰にでも似合って、使いやすいのが魅力的。
すっぴんやナチュラルメイクと相性が良く、学校や職場といった普段使いにもおすすめ。

クチュール クチュール

 

グラム(glam)REVYLuster

REVYLuster

Glam(グラム)のREVYブランドの中では、一番新しいナチュラル系ハーフ目カラコン。
派手過ぎない自然な発色と、やり過ぎ感の無い14mmサイズのレンズで、リアルなハーフフェイスを演出してくれちゃうよ。
ぐりぐりとした、鮮やかクッキリなハーフ目カラコンが苦手な人に、是非使ってほしいシリーズ。

REVYLuster REVYLuster

 

グラム(glam)REVYMisty

REVYMisty
透け感があり、綺麗に瞳を盛れるハーフ目カラコン。
レンズそのものは鮮やかな着色がされているが、どの色も瞳にのせると瞳の色と溶けて馴染みが良いのが魅力的!

REVYMisty REVYMisty

 

グラム(glam)REVY

REVY
鮮やかでクールな、Glam(グラム)でも人気の高いハーフ目カラコン。
しっかりと発色するので、もともとの瞳の色に関わらず、大人っぽくて綺麗な目元を楽しめる。

REVY REVY

 

グラム(glam)Rodeoワンデー

Rodeoワンデー

Glam(グラム)のRodeoブランドの中でも、一番人気のピンキーデビルを、ブラウン度なしのみではあるがワンデーとして発売。
従来のものとは少しデザインが異なり、より可愛く、より魅力的に瞳を盛れると大人気!

Rodeoワンデー Rodeoワンデー

 

グラム(glam)Rodeoピンキーデビル

Rodeoピンキーデビル
Glam(グラム)Rodeoブランドで、一番の人気カラコン。
誰にでも良く似合い、誰でもしっかり盛れると評判が高く、透明感のある上品なデカ目を楽しめる。

Rodeoピンキーデビル Rodeoピンキーデビル

 

グラム(glam)Rodeoピンキーデビルウルトラビッグ

Rodeoピンキーデビルウルトラビッグ
人気のピンキーデビルを、そのまま大きくした人気シリーズ。
ピンキーデビルでは満足できない、がっつりデカ目派の人におすすめ。

Rodeoピンキーデビルウルトラビッグ Rodeoピンキーデビルウルトラビッグ

 

グラム(glam)Rodeoタルト

Rodeoタルト
甘くちゅるんとした、ナチュラルな発色が魅力的!
ナチュラルメイクやすっぴんと相性が良く、シーンやファッションを選ばない、おすすめカラコンシリーズ。

Rodeoタルト Rodeoタルト

 

グラム(glam)Rodeoタルトミニ

Rodeoタルトミニ
Glam(グラム)Rodeoタルトを、そのまま小さくしたナチュコン。
もともと馴染みが良く、ナチュラルな目元を演出してくれるタルトだけど、レンズサイズが小さくなったことで、より誰にでも使いやすくなったよ。

Rodeoタルトミニ Rodeoタルトミニ

 

グラム(glam)Rodeoファビー

Rodeoファビー
Glam(グラム)カラコンの中でも、キラキラとした輝きが一番綺麗なカラコン。
レンズサイズも大きめなので、存在感のある個性的な盛り目になれちゃうよ。

Rodeoファビー Rodeoファビー

 

グラム(glam)Rodeoジェリービーンズ

Rodeoジェリービーンズ
大人っぽい瞳に盛れる、3トーン着色のハーフ目カラコン。
ふちが細めで、鮮やかな色合いなので、くっきりしすぎないけど、存在感のあるハーフ目が好きな人におすすめ。

Rodeoジェリービーンズ Rodeoジェリービーンズ

 

グラム(glam)RodeoVOYAGE

RodeoVOYAGE
Glam(グラム)のRodeoカラコンの中でも、一番新しいハーフ目系カラコンシリーズ。
VOYAGEの中でも、いくつものシリーズに分かれており、Glam(グラム)の中でも豊富なレンズサイズ、デザインが揃っているので、
誰にでも似合うハーフ目カラコンが見つけられるのが魅力的。

RodeoVOYAGE RodeoVOYAGE